小さな赤ちゃん♪

 大切な女性(ひと)が出産されたら
そのお祝いにベビーマッサージレッスンを贈りませんか?

べいびーずぶれすオリジナルのレッスンメニュー
「ご出産のお祝いにベビーマッサージ」

小郡市のY様からご依頼を受け、
ご友人=Rママのご出産祝いのレッスンです。

11月6日生まれの Kimiちゃん
生後40日の小ーさな赤ちゃん♪



レッスンの様子を Yさんが撮って下さいました。



生まれてすぐの赤ちゃんは、
怖がったりしないように 
タオルなどを ちょっと胸に置くと 落ち着いてマッサージができます。



ママの手で やさしく顔のラインをさすります。

新生児期の赤ちゃんは
初めての体験に びっくりして悲しくなることもあるのですが
Kimiちゃんは ずっと穏やかな表情で
たっぷりとマッサージができました♪

マッサージの後は うつ伏せで スヤスヤお眠り


 天使の寝顔です

その間 大人は、素敵なケーキと美味しいコーヒーでティータイム。



今回 お祝いを贈られた Yさんは アクセサリーデザイナー

そして・・

Rママは、大野城市の ”パン工房 森のぶどう”
パティシエをなさっています

ケーキの話はもちろん 食育・サプリメントの選び方など
いろいろな事を教えていただきましたヨ♪

楽しいティータイムが終わった頃・・・
Yさん宅の Kotoちゃん(小学1年生)が学校から帰ってきました。
赤ちゃんを見て 「えーっ! 赤ちゃん?! 小さい〜 」とビックリ♪

記念にみんなで写真を撮りました。



楽しくて、 おしゃれな午後でした。


Kimiちゃん もう少し大きくなったら
また一緒にベビーマッサージしようね♪

>>> パン工房 森のぶどう 
      HPはこちらです


        ★赤ちゃんの写真については、了解を得て掲載しています★

母子3代 


「大切なお友達のお嬢さんが女の子を出産されました。
ぜひ ベビーマッサージのレッスンをプレゼントしてくださ〜い!

一本のお電話をいただいて
福岡市博多区に出かけました♪

” ご出産のお祝いにベビーマッサージレッスン ”

べいびーずぶれすオリジナル
のレッスンメニューで
好評をいただいています。

赤ちゃんは Sahokoちゃん
8月生まれの3カ月。   
お目めが くるっくるの可愛〜い女の子です❤

初めてのベビーマッサージということで
小郡市から おばあちゃんも駆けつけて下さいました♪

おばあちゃんの腕の中で・・・グリグリ遊び〜




さぁ ベビーマッサージ 開始で〜す♪





手足をバタバタさせて、笑顔いっぱいの Sahokoちゃん。

おばあちゃんが 枕元で応援!
それにも 声をあげて応えていましたよ♪

足の裏も お腹も胸も
たくさんのマッサージを体験して
マッサージのあとは ぐっすり眠りました。

お母さん&おばあちゃんへ 
『 絵本タイム 』
 心をこめて 読ませていただきました。


おかぁさん

『おかぁさん』

文:もっち  
絵:江頭路子
ナツメ社

お二人の目から綺麗な涙が。

そして、赤ちゃんのネーム入りスプーン(離乳食用)

Mお母さんへ 「ハンドトリートメント」も
プレゼントさせていただきました

母子3代。
Sahokoちゃんの成長を楽しみながら 
重ねていかれる歴史が見えるようで・・・
静かな時間の流れが とても心地良い 0様宅でした

おめでとうございます。


・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°

 ご出産のお祝いにベビーマッサージ 

>>> くわしくは こちらです

 


        ★赤ちゃんの写真については、了解を得て掲載しています★

長崎へ (ご出産のお祝いにベビーマッサージ)

 長崎に行きました

ご出産のお祝いにベビーマッサージ

6ヶ月を過ぎた Taiyouクン
なかなか日程調整ができなくて
遅くなってしまって ごめんね・・・

今日は、Yお母さんのご実家でのレッスンです

大好きなおばあちゃんに 優しくあやしていただきながらの
温かいレッスンになりました

ベビーマッサージは初体験のYお母さんとTaiyouクンでしたが
終始 リラックスムード

元気 元気
ニコニコ ニコニコ


ゴソゴソ動いても 大丈夫だよ♪ 


さすが男の子
こんなマッサージもクリアしちゃいます


4才のお姉ちゃんは保育園で逢えませんでしたが
一緒にマッサージしてもらってね♪

マッサージが終わって おっぱいをもらいながら
スヤスヤ眠った Taiyouクン

ずっと 健やかでありますように・・・
福岡から お祈りしています

逢えて嬉しかったよ
ありがとう 元気なTaiyouクン

・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°

 ご出産のお祝いにベビーマッサージ 

大切な人がお母さんになったお祝いに・・
ベビーマッサージ体験をプレゼント

べいびーずぶれすオリジナルのレッスンメニューです

>>>くわしくは こちら

お申込み・お問い合わせ
☎0942−80−1026
または


でお待ちしていま〜す♪


        ★赤ちゃんの写真については、了解を得て掲載しています★

可愛い姉妹 (ご出産のお祝いにベビーマッサージ・ECC神埼教室)

 大切な人がお母さんになったお祝いに・・
ベビーマッサージ体験をプレゼント

べいびーずぶれすオリジナルのレッスンメニューです

「ご出産のお祝いにベビーマッサージ」

田川市のHお母さんと Mayuちゃん(6ヶ月)へ
ECC神埼教室のmaki先生からのプレゼント

今日は お姉ちゃんのMeisaチャン(2才)も一緒にレッスンに参加ですよ〜!

Mayuちゃんは、おっぱいが大好きなんだね〜 
・・・プクプクの可愛い太ももがたまりません

Hお母さんは まず、上のMeisaお姉ちゃんに お洋服の上から
優しい声をかけながらのマッサージ。

そして・・ Mayuちゃんにも♪


その様子を見ていた お姉ちゃんが
「お洋服を脱いで 私もする♪」と言って お洋服を自分で脱いで
目をキラキラ!

そして 「先生にしてもらう!」と言ってくれて
私が マッサージさせていただきましたよ〜

とても素直で お利口なMeisaちゃん


肌も、きめが細かく とても綺麗でした

横で Mayuちゃんは 気持ち良さそうなこの表情(笑)



そして・・・姉妹仲良く 絵本タイム



お姉ちゃんと一緒いるだけで、嬉しくてたまらないMayuちゃんの笑顔!!
見ているだけで、みんなが幸せな気持ちになります



今日のことを ずーっと忘れないで欲しいな〜

Mayuちゃん & Meisaちゃん
これからも 姉妹 仲良くしてね
そして 
優しいお母さんに、いっぱい笑顔を見せて下さいネ!

当日の様子を Maki 先生が
ブログでも紹介してくださっています

キラキラ奇跡いっぱい

そして・・Maki 先生の二女 = Hinaちゃんは
レッスンの途中から スヤスヤとねんね。
その近くで ゴローンと指しゃぶりをして遊ぶMayuちゃん



みんなの成長が楽しみです!!

・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°


9月のECC神埼教室 のご案内 

赤ちゃんとお母さんのふれあいサロン
〜絵本&ベビーマッサージ&ファーストサイン〜



    日程 : 9月 18日 (火)
    時間 : 10:30〜11:30
      参加費 : 1500円  ※オイル代込み
ご用意: バスタオル 1枚
                 水分補給の飲み物(母乳の場合は不要です)
               赤ちゃんのお気に入りのおもちゃ 1つ
アクセス :こちらをご覧下さい
                >>>ECCジュニア神埼教室

お問い合わせ・お申込み
☎ 0942−80−1026
または


でお待ちしていま〜す♪


        ★赤ちゃんの写真については、了解を得て掲載しています★

家族はひとつ♪ (ご出産のお祝いベビマ・東区 O様)

マタニティレッスンに参加された O様に
6月 30日
元気な 可愛い 女の子が生まれました

お名前は・・・ misakiちゃん

今日は ご出産のお祝いに 東区のご実家=Y様宅に伺いました♪

Y様御一家とは家族ぐるみのお付き合い
多芸&多動物&多笑顔 ご一家です!

お母さんのYさんは
とても綺麗で神々しい美しさ
お母さんになるって こんなにも輝くものなのですね。

生後40日の misakiちゃん(ミーちゃん)を囲んで
ご一家の明るさは倍増♪

みんなに注目されながら
ベビーマッサージが始まりました・・・と思いきや!

おっぱい→ねんね→ほんぎゃ〜(泣)→おむつ
のエンドレス

そう 新生児の赤ちゃんは 大忙し!
お母さんは 本当に大変です

しばらくして・・・ 「今!」のタイミングで スタートしました



マタニティーレッスンで しっかり予習ができているので
Oさんの手つきは 本当に滑らかで
ミーちゃんも 気持ち良さそうでした

家族にミーちゃん(赤ちゃん)が仲間入りして
笑顔&幸せの連鎖



あたたか〜い Y様御一家

 亀のサスケもミーチャンの誕生を大喜びです♪

 特別出演(笑)

ミーちゃん
みんなが首を長くして 逢えるのを待っていたよ
みんなのために
ゆっくり ゆっくり 大きくなってね

どうぞ お健やかに・・・


        ★赤ちゃんの写真については、了解を得て掲載しています★

初めまして!Kちゃん♪(ご出産のお祝いにベビーマッサージ・糸島市)

ねんねのうた

もう ねたかな
おめめは とっくに つぶっているけど
ほっぺと おくちが わらってる
ねんね ねんね ねんねしな

                        「ねんねのうた」 いちかわ くみこ  佼成出版社

・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°

「ご出産のお祝いにベビーマッサージ」

べいびーずぶれす 
のレッスンの中でも
大変 喜んでいただいてる人気のメニューです

私が ご指定の会場に伺って
生後間もない赤ちゃんとママ(ご家族)と一緒にマッサージします。

今日は、西区のI様からのご依頼で、糸島市のA様宅へ伺いました



 糸島市は、福岡県の西部の糸島半島に位置し、
北側には玄界灘に面した 美しい海岸線が広がって、
南側には背振山系の山々が連なっています。
自然豊かで のどかな所です♪

A様宅では 4月3日に生まれたばかりの Kちゃん(女のこ)
そして、Tママが 優しい笑顔で迎えてくださいました

そして 後から パパとお兄ちゃんも加わって
アットホームなファミリーレッスンになりました



ベビーマッサージは、生後間もなくから、
赤ちゃんの発達段階にそったやり方でおこなうことができます

ただ、月齢が低い赤ちゃんをマッサージする時は
足の裏などは 優しく行い、
首がしっかり据わるまでは、 身体を揺すったり、
ひねるなどのマッサージは行わないなど
いくつかの注意点があります。

横で パパもしっかりメモを取りながら・・・
「お兄ちゃんも 後で一緒にやろうね」と、お約束。



家族みんなに見守られながら
あんよとお腹
ちょっとの時間のうつ伏せのマッサージもクリアできました

マッサージが終る頃には
おっぱいが欲しくなって
ゴクゴク飲みながら スヤスヤとねんね

パパにそっくりの 可愛い瞳のKちゃん
A家のお姫様ですね♪
どうぞ お健やかに・・・

・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°

大切な方が出産されたら
お祝いに、ベビーマッサージ体験をプレゼントはいかがでしょうか?

ベビーマッサージは
” 癒すことで 癒される ”ー
最初の親子の温か〜いコミュニケーションです。

ご指定の会場に 私が伺い
あなたのお祝いのお気持ちを
赤ちゃんとママ(ご家族)に、心を込めて お届けいたします

「 出産のお祝いにベビーマッサージ 」
>>>詳しくは こちらをご覧ください

お問い合わせ・申し込みは

筺。娃坑苅押檻牽亜檻隠娃横
 info@babysbreath.chu.jp




まで お願いしま〜す♪


        ★赤ちゃんの写真については、了解を得て掲載しています★

幸せの連鎖♪ (出産のお祝いにベビーマッサージ 北九州市・H様)

 ひよこがね

お庭で ぴょこぴょこ かくれんぼ

どんなに じょうずに かくれても

きいろい あんよが みえてるよ

だんだん だぁれが めっかった

                            ♪ かわいい かくれんぼ ♪ サトウハチロー 作詞

・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°


大切な女性(ひと)が 赤ちゃんを出産され、ママになったお祝いに 
ベビーマッサージ体験の贈り物はいかがですか?

べいびーずぶれす 
人気のレッスンメニューです

今回は 大切な姪子さんがママになったお祝いに!と 叔母様からプレゼント。

北九州市のH様ご夫婦のS君(4か月)
2回目のレッスンです。



おばあちゃん&おばさん&パパ&ママに見守られながらの 温かいレッスンになりました

S君のパパは 特に マッサージが上手です。

少し咳がでるので!・・・と、今日は マイクをつけてのレッスン

カメラ撮影は ママにお願いしました♪



まずは 前回の復習から・・・・

マッサージが始まると S君の表情が こんなにイキイキしてきます



父子の絆」を感じますね。
S君も とっても気持ち良さそうでした

そして・・・お部屋の中の みんなの顔が S君の可愛さで ふにゃふにゃです(笑)

まさに・・・幸せの連鎖

真剣なパパの横で カメラを置いたママが 何やらごそごそ・・
テーブルにこんな物がありましたよ!



 

ママ作 : イラスト入りのマスクです。

可愛い〜♪

でも 早速つけたパパは 「インクの匂いで 気持ち悪い」・・・とのこと
残念でしたね


仲良し一家の幸せな空気に包まれた午後でした


・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°


ベいびーずぶれす からのお知らせ


出産のお祝いにベビーマッサージ】  募集中

>>> 詳しくは、こちらです。



6月のレッスンメニュー】 募集が始まりました

>>> 詳しくは、こちらです。


お申込み・お問い合わせは

べいびーずぶれす info@babysbreath.chu.jp 

または



で お待ちしています!


        ★赤ちゃんの写真については、了解を得て掲載しています★

ご出産のお祝いにベビーマッサージ♪ (小郡市 O様宅)


 ママ  あのね

ボク どうして生まれてきたのか しってる?

ボクね ママにあいたくて

生まれてきたんだよ

                       「こどもの祈り」  田中大輔くん 3歳 ブックマン社

*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・



べいびーず ぶれす HPにご訪問いただき
ありがとうございます

ベビーマッサージ&ファーストサインセラピスト の 加地まひるです


ご親戚・お友達に赤ちゃんが生まれたら・・・
ベビーマッサージレッスンのプレゼントはいかがですか?

ご出産のお祝いにベビーマッサージ
べいびーず ぶれす 人気のメニューです

大切な従妹が出産して、ママになりました。 
お祝いにベビーマッサージレッスンをプレゼントしたいんです

と、ご近所の O様からお電話をいただきました。

パパとママ・おばあちゃん(とても若い)が
北九州から お越し下さり、O様のご自宅に伺いましたよ。

赤ちゃんは、2月13日に生まれたばかりの Sクン
表情も豊かで 大らかな男の子です!

赤ちゃんもパパもママも・・・初めてのベビーマッサージ

最初は ちょっぴり緊張気味のママでしたが
すぐに慣れて 上手にマッサージをマスターされました

その横で・・パパはムズムズ?!

「やってみますか?」と、私がお誘いすると
待ってました!とばかりに 腕まくり!(笑)



真剣 かつ 丁寧なマッサージが始まりましたよ。

パパの大きな 大きな手
男同士の親子の肌のぬくもり・・・

Sくん とても気持ち良さそうでした

おばあちゃん おばさん パパとママ
みんなに 温かく見守られて
幸せな ゆっくりとした時間が流れていきます




おばあちゃん おばさんから 
「パパ 上手!  見直したわ〜!」と褒められると
若いママが「嬉しい」とつぶやかれて・・
目から ふわっと涙が!


1人の天使(赤ちゃん)の誕生で
家族の気持ちが ぐっと近づいて、
絆も どんどん深まっていきます

赤ちゃんの存在って 本当に尊いな〜と思いますね




Sクンの可愛いあくびに注目〜!

素敵なご家族にご縁をいただいて
とても嬉しい午後でした

Sクンのレッスンは 来月 もう一回の予定です。

また一か月後のご成長も楽しみです。


皆様 ありがとうございました


*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*

  「ご出産のお祝いに ベビーマッサージ

レッスン内容は コチラをご覧下さい → 

お申し込みは ☎ 0942-80-1026  
または

こちらから どうぞ!





        ★赤ちゃんの写真については、了解を得て掲載しています★

ご出産のお祝いにベビーマッサージ!(久留米市 Tクン)

 べいびーず ぶれす のホームページをご覧いただき
ありがとうございます。
 
1月の教室スケジュール」は コチラ でご確認いただけます

*********************************


ご出産のお祝いに ベビーマッサージ

今日は、I様からのご依頼で 久留米市のK様宅へ。
赤ちゃんは 生後6カ月になる男の子 Tクンです

ママもYクンもベビーマッサージは初体験
ママは朝から緊張されていたようですが・・
Tクンは 愛嬌たっぷりで終始ニコニコ笑顔です


ベビーマッサージの効果や、使用するオイルについて
赤ちゃんの肌と大人の肌の違いなど
ママは、とても熱心に聞かれました。

「上手にできるかな〜?」と ママは少々 緊張気味でしたが
初めてとは思えないほど 上手でした。

ご出産のお祝いとして贈られるベビーマッサージは
ご依頼主と赤ちゃんのご家族との「温かい絆」を大事にして 
レッスンさせていただいています。

マッサージの最後には
身体の裏側を ママの手で優しく包み込み、
赤ちゃんにお礼を言います。



Eママも T君に・・
「 上手にマッサージをさせてくれて ありがとう 」


マッサージ中の Tクン



こんな とびっきりの可愛い笑顔をみると
私は とても幸せな気持ちになります。


Tクンの健やかなご成長をお祈りして・・・
お誕生 おめでとうございます



 *********************************


「赤ちゃんのお誕生のお祝いに ベビーマッサージ」 はいかがですか?

詳しくは コチラ を ご覧下さい

お申し込みは コチラから お願いします




 

        ★赤ちゃんの写真については、了解を得て掲載しています★

ご出産のお祝いにベビーマッサージ (久留米市 Kちゃん)


今日は、我が家に可愛いお客様

久留米市から Kちゃんとパパ&ママが来て下さいました。

お知り合いの I 様からの
ご出産のお祝いにベビーマッサージ 」のプレゼントです

Kちゃんは 3カ月になったばかりの女の子
パパ&ママも 美男美女で 絵に描いたような素敵な親子でした

バスタオル・おしっこシート・ゴミ袋もご持参いただき
今日を楽しみにしていただいたとのこと・・
嬉しいかぎりです


まず、Kちゃんのお肌でオイルの反応チェック
その間 ベビーマッサージの効果やママの姿勢など説明させていただきました。

ママは勉強熱心で たくさんの事をすでに勉強されていました!

お洋服を脱ぎ ・・・いよいよ スタート

ママは笑顔で 「 お洋服 脱ごうね〜 」と優しく声かけ



しっかりカメラ目線の Kちゃんです♪


途中 おっぱいが欲しくなり・・・飲んだら 眠くなった Kチャン
涙が見られるシーンもありましたが
赤ちゃんは お洋服を脱ぐだけで緊張して 泣くことがあります
慣れてきたら 大丈夫です。

悲しくなったKちゃんを優しくなだめるパパとママ
「 一緒にいるでしょ? パパがいるから 大丈夫だよ 」と Kちゃんの手を撫でるパパ





映画のワンシーンを見ているような 幸せな時間が流れました。
Kちゃんは泣いているのに、その素敵な光景に見とれてしまいました・・・ごめんね


新しい小さな命によって、強く結ばれる温かい絆

赤ちゃんの存在って偉大です


パパがとても育児に協力的で 私もたくさんMママとお話することができました。

育児エッセイをご紹介したら Mママの瞳から 綺麗な涙。

Kちゃんを通じていただいたご縁ですが
価値観が近い人との会話って 初対面でも心地良いものですね。


我が家に 可愛い赤ちゃんの元気な泣き声が響き・・・幸せな気分に浸った私です。


Kちゃん  素敵なパパとママのために ゆ〜っくり大きくなってあげてね!

逢えてうれしかったよ。






 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
「 親子ふれあいベビーマッサージ 」募集のお知らせ 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
 12月限定の日曜日のレッスンを開催します!
     年末忙しくなる前の休日、
  ご家族でベビマを体験してみませんか?

 ■12月11日(日)
 
■小郡市生涯学習センター(和室)

 ■AM10:00〜AM11:00

☆ゆったりとした広い和室です!沢山のご応募お待ちしております☆






        ★赤ちゃんの写真については、了解を得て掲載しています★
★赤ちゃんの写真については、了解を得て掲載しています。ご了承ください。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

profile

べいびーずぶれすホームページ

*ランキング参加中*

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
↑クリックお願いします<(_ _)>↑

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM