ご出産のお祝いにベビーマッサージ

今日は 朝から良い天気
お布団を干してから・・・(笑)

福岡市早良区のYクンのお宅に伺いました。

Yクンは 8月生まれ。
べいびーず ぶれすの人気メニュー
ご出産のお祝いにベビーマッサージ」です。

Yクン宅は パパとママとお姉ちゃん=Nちゃん(2才)と4人家族。
今日は みんなで一緒に マッサージしました。


みんなに温かく見守られて 生まれて初めてのマッサージ。
おおらかな Yクンは こんなに穏やかな表情です。

Mママも とても上手





Nちゃん(2才)は 最初 Yクンの様子を心配そうに見つめていましたが
ぬいぐるみのクマちゃんを Yクンと同じように寝かせたり
オイルに似たボトルを探してきたりと
おちゃめに準備。

Yクンの喜ぶ顔を見るとこの笑顔。   可愛い〜!





パパのタイミング良いギャグに みんなで笑いながら
楽しいマッサージタイムになりました。


今日は 私も記念撮影




この 可愛い赤ちゃん・・・ 誰かに似ていると思いませんか?

Yクンのパパはこの方です!!

知りたい方は こちらを今すぐ・・・チェッキュウ 





 ご出産のお祝いにベビーマッサージ  

ご兄妹・ご親戚・お知り合い・同僚などに赤ちゃんが生まれたら
お祝いに ベビーマッサージはいかがですか?

ママ(ご家族)の温かい手のぬくもり
優しい語りかけ
滑らかなオイル・・・

赤ちゃんの心と身体の 健やかな成長を育む
人気のベビーマッサージ。


セラピストが 指定の場所に伺い 丁寧にご指導致します。

詳しくは HP(ホームページ)をご覧ください。

  コチラです。  




        ★赤ちゃんの写真については、了解を得て掲載しています★

お誕生お祝いベビーマッサージ  Aちゃん(6ヶ月)

 お誕生日のお祝いにベビーマッサージ・・・
これは、「べいびーず ぶれす」で、只今 一番の人気メニューです。

その名の通り、お誕生日のお祝いに、ご依頼を受けた赤ちゃんのお宅にお邪魔して
ベビーマッサージのノウハウをお伝えする マンツーマンレッスンです。

今日は、職場のお知り合いからのプレゼント

久留米市のKさんのお宅へ。
可愛いAちゃんに逢いに行きました。

Aちゃんは 只今 6ヶ月。
パパもママもTVでベビーマッサージを知り、興味があったそうです。

首もしっかり座って ちょっとの時間なら お座りもできる Aちゃん

今日は、パパもお仕事を早めに切り上げて レッスンに参加して下さいましたよ
色白で美人さん。
パパは すでにメロメロで、 しっかり目の中に入れています(笑)

ママとのマッサージ中も 頭上にいる大好きなパパが気になる様子のAちゃん。



この時期の赤ちゃんは、パパやママなど いつも一緒にいる人は
特別な存在だということがはっきりと分かり、
とびっきりの笑顔を返します。

また、欲しい物や嬉しい事があると、声を出して周囲の人に知らせたり、
「いない いない ばぁー」のような遊びが大好き!
Aちゃんも お腹から良い声が出ていました。

パパとママ 交互に仲良くマッサージ
しっかりマスターされました

終わって おっぱいを飲む頃には うとうと・・・



おじいちゃんやおばあちゃんと一緒に暮らす Aちゃん。

お盆前でご親戚が集まり 賑やかなKさん宅・・・
マッサージの途中には、皆さんで ご挨拶に来て下さいました。
きっと Aちゃんは 可愛いみんなのアイドルですネ!





可愛い笑顔をありがとう  Aちゃん

パパとママに たくさんマッサージしてもらってネ。

逢えて嬉しかったよ






        ★赤ちゃんの写真については、了解を得て掲載しています★
★赤ちゃんの写真については、了解を得て掲載しています。ご了承ください。

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile

べいびーずぶれすホームページ

*ランキング参加中*

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
↑クリックお願いします<(_ _)>↑

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM